スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだからやめられない・・・

甲賀の瀬古さんから、先日ご連絡をいただいて9月に予定している「チョーキングの女神」こと静沢真紀さんの伊賀・PRSADでのライブの打ち合わせに、この土曜日お店に行くことにした。

マスターけんちゃんと会うのも久し振りだ。

で、ホストミュージシャンの山中さんからアルトサックスとピアノの美人ミュージシャン(それ以前に当然凄腕)のお二人と同じく前田めぐみ嬢が参加との事の連絡♪

加えてなんとモクモク・ターナーとジェレミのリズムセクションも揃って言うことなし。

ギターは鷲尾さんとこれまたギブソンES-175を抱えた渋い上永先輩が来られる。

言うことなし♪

鉄壁のリズムセクションと超豪華・ハイテクのフロント陣にもまれて、ちょっといつもより背伸びして冒険ができた私だった。

はい、瀬古さんとけんちゃんとの打ち合わせもばっちり。

後日、きちんとお知らせいたしますが9月27日の土曜日は伊賀・PRASADの静沢真紀さんブルースライブに是非お越しあれ♪

10518967_647865938643595_7442818711971356072_n.jpg




スポンサーサイト

COMMENTS

静沢さん❤︎

こちらにお邪魔するのは久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

静沢さんのライブ、聴きに行きたいです♪

ありがとうございます♪

はにこさん

コメントのお返事が遅くなってすみませんでした。
是非お越し下さい♪
伊賀の皆さん、絶対堪能いただけると思います♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。