

私の携帯電話は半沢直樹とお揃い

と、タイトルとは何の脈略はありません。

yAyの亞弓ちゃんの手法をパクってみました(笑)

さて、先日前までの猛暑が嘘のような昨日からの雨模様の週末。

私と同じくエンペラー吉田氏も地域の奉仕作業を免れたとのことで、喜びをこのような形で表わします。

DSCF9953.jpg

新手の「13日の金曜日」ジェイソンではありません(笑)

さて、ぽっかり予定の空いた雨の休日でしたが、息子から高校の文化祭バンドのリハを我が家でとの申し出。

どうやら市内のレンタルスタジオが休みで予約をとりそこねたらしい。

この前の同級生バンドではなくて息子以外3年生の先輩達。

息子からは聞いてましたが、みんな凄く上手い!

親の贔屓目なしでの評価で大学生並、いやそれ以上の実力で正直驚くやら嬉しいやら・・・

DSCF9955.jpg

特にベーシストはマーカスミラー、バリバリ♪

しばらくリハをニコニコ顔で見学してたのですが、彼らも気を遣うと思い、そう言えばと近くの喫茶店・アゼリアさんの周年イベントに伺う事に。

竹の音のみんなが協賛ライブをされてますもので・・・

先程までの激しい雨もやんで、いつものようにアットホームな雰囲気で楽しく皆さん演奏されてました。

DSCF9958.jpg
アゼリアのマスターもご機嫌な歌を披露♪
DSCF9960.jpg

暑い夏には・・・

熱いライブで乗り切りましょう。

その前に久し振りの「PRSAD」
DSCF9900.jpg

マリンちゃん、何思う・・・
DSCF9892.jpg

そして週明け。
DSCF9916.jpg

スピッツの「猫になりたい」や四日市チームの陽子さんとホイットニーヒューストン演ったりして・・・

おいおい、明日は息子の部活で、朝5時起きちゅうのに・・・(汗)

でも、楽しめる時に楽しまなくちゃね!

皆さんありがとうございました♪

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
