スポンサーサイト


Rythmsection of Soul Shot

このバンドは何回かDsとBが入れ替わってる。

Ds・Bの組み合わせで順でいくと・・・・

①杉江君&サニョリータ→ オリジナルリズムセクション。Bのサニョは熟女FUNKBAND「Ms.Groove」で現在も活躍中。

②杉江君&中井”子供”→Bに私の当時の会社の後輩の弟であった同志社大の学生を呼び寄せる。彼がこれ又超テクニシャンでかっこ良かった!

③”マック”上田&大久保君→理知的ハイレベルDsのマックさんとマーカスミラーフリークの大久保君とのコンビ。この時が一番高尚でした。(大久保君は現在元ハイファイセットの山本潤子さんのバックで活躍中)

④大島直美&大久保君→ サニョとコンビを組む女性ドラマーの大島が参加。そのバーナードパーディーばりのFUNKドラムは聴衆の下半身を直撃!最高に気持ちの良いセットでした。

⑤モコさん&大久保君→うって変わってDsに繊細な女性JAZZドラマー馬場さんを招へい。確かなテクニックと愛らしい人柄で心癒されまくり♪

⑥杉江君&米っち→現在のFunky Bananaの名コンビ。言わずもがなの阿吽の呼吸で、フロント陣は安心して演奏できる。

・・とまあ、知らない方には何のことかと思われましょうが、ギタリストとしてこれだけ多才で素晴らしいリズムセクションの方々と一緒に演奏できたことの喜びを感じると共に誇りに思います。

愛してるよ~!みんな♪
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
