スポンサーサイト


行け年来い年

今年1年を振返ってみた。

まず「竹の音」でTAKEさんのアルバムの録音が始まる。ゆっきの総監督の元、私も数曲に参加。
生まれて初めて人の音源に携わり、大変良い経験をさせていただいた。改めてゆっき・TAKEさんに感謝する。

昔、大阪で活動していた「CERAMICS」というPOPSバンドの再始動リハ。残念ながら一回しか集まれなかったが、長時間のブランクがあったにも関わらず、一度音だしすればまるでタイムスリップをした様に当時の雰囲気になる。これもバンドの醍醐味か。

TAKEさんのお誘いで「竹の音」で知り合った女性ヴォーカリスト・AZUちゃんとのユニット「AZUSA」に参加する。ひたむきな彼女の歌に対する情熱を通じて、久しく忘れていたギターを弾き始めた頃の純な気持ちを思い出させてもらった。

旧友・達のバンド「FUNKY BANANA」に客演。私の大好きな16ビート系のリズムカッティングを思う存分出来た。やっぱり気持ちいい♪

「FUNKY BANANA」をベースとした「Soul Shot」を再活動。
タイコはトラの吉田氏だったが、米っち・なおっちとのグルーヴもばっちりだった。
来年はタイコのカンペイが参加して最強のリズムセクションでヴォーカルのみーさんをプッシュする。
楽しみだ。

とまあ、大変充実した音楽活動が出来た。
これも全て関わっていただいた仲間達のお陰である。

心から感謝します♪♪♪

どうぞ良い年をお迎えください。


今日は真面目にジョーク無しです(笑)
では、これから京都・和音堂の「年越しカウントダウン・ライブパーティー」に行ってきま~す。




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
