スポンサーサイト


Wah! on Do!

先日の竹の音でのライブの余韻も醒めぬまま、来週15日には京都・河原町三条の「和音堂」でのライブがある。

ここは、その昔「BIGBOY」という名前のJAZZ喫茶(死語?)の在った所で、私の青春時代の(死語!)沢山の思い出が詰まった場所である。

例えば大阪のフェスティバルホールや、今は無き東京・六本木のPIT-INNなど名演奏が数々繰広げてきた場所にはその空間・壁なんかに「音楽の魂」が染み付いてる気がする・・・・。

「拾得」もそうだ。

どこで演奏しても、常にBESTでの気持ちには変わりはないが、個人的な思い入れのある場所でのそれは、一層私を特別な気持ちにさせる。

DSCF3720.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そう 「BIGBOY」 なんよ

香津美のトリオ見たことあるで

あそこで やるハセさんも 凄いな

横は パブの「田園」 で 隅っこに
カラオケのステージがあった
お客さん全員の前で歌う

一本南の通りには フレンチマーケット
田井とエスニックニューウエイブバンドやった
土谷のアカプルも見たし

まだまだ がんぱろ (笑)




No title

>ゆっき

15日は宜しくお願いします。

フレンチマーケットでは「羅麗若(ラレーニャ)」観た事あるよ。

いずれにしても二人だけの超マニアックな話しやね(笑)

No title

15日はお世話になります。

和音堂隣のホルモン焼き屋の
出し巻き玉子が凄くうまいです。

No title

↑ すんません、私tadaのpostingでした

No title

>フレンチマーケットでは「羅麗若(ラレーニャ)」観た事あるよ。

  レコード持ってるし (笑)

>出し巻き玉子が凄くうまいです。

  知ってる 細くて長いお店やね (笑)
  業務連絡あります あとでメールします

No title

3・15の対バンのゆっきさん参加の「COOPEE」のドラムは

私です~。

よろしくお願い致します☆

楽しみです!

No title

かるあ 書き込みありがとーーー

みんなに COOPEEを紹介できるのが
うれしいーーー

あと一回のリハと和音堂ライヴ がんばろな!!

No title

>TADA&かるあ&ゆっき

(敬称略・笑)

みんな、当日は楽しく演りましょう~。

セッションもね♪

遥か関東より

ライブの成功お祈りします('-^*)/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
