スポンサーサイト


黒猫ちゃん

最近のKOISANと研次郎君とのやり取りで久し振りにそんな気分になったので、私もギターケースから箱物を引っ張り出してきた。

所有する唯一のハムバッキングマイクのギターがこれです。

DSCF2505.jpg

うちに嫁いできたのは6年ほど前、バツ一でしたが、最初の結婚期間は短かったようで、体は綺麗でした。(って、女性蔑視なこと書いてますか・・・?)
仲人をしてくれたのは奈良の「世界一の音楽批判家」(笑)Fullさん。
何人もの候補から私に向いているだろうと彼女を選んでくれました。
彼女の長所はまず、6つある声域のバランスが良いこと高い声が良く伸びることです。
体重は普通かな?
お肌の色も湯上りらしく、赤みが綺麗~。
スポンサーサイト

COMMENTS

335

赤い彼女は二度目の結婚で幸せに暮らしていますか?
前の亭主も私の友人なのですが、彼は酒ばっかり飲んで、あまり彼女をかわいがりませんでした。
何かの縁で、kawaさんのとこへ嫁ぐ事になったのですが、一夫多妻のkawaさんには30年来の本妻がおり、肩身の狭い思いをしていないか心配です。
たまには彼女も可愛がってあげて下さい。

No title

>カワさん
 よさげな335ですねェ~~!赤い彼女もケースに入れないで弾 いてあげてくださいねー。信頼できる方から推薦していただける のも幸せですねェー!最近機会があれば楽器屋に寄ります。 
 おもしろいですねェーおっちゃんが行くと絶対に、遠慮無く試奏 して下さいとお店の方から言われます。遠慮無く弾かせていた 
 だきますがまったく彼女に巡り会えませんわ!

No title

んまあ、すてき!
機会があったらぜひ弾かせてください!

Koisan~、先日はどうもです。

それはさておき、足が気になります(笑)

No title

>Fullさん
今まで隠していましたが、実は私、国籍はアラブ首長国連邦なのです。ですから、一夫多妻制は公に認められています。
ご安心ください、本妻のストラト子ちゃんやチェット子ちゃんたちと仲良く過ごしています♪

>Koisan
楽器屋の店員は、Koisan がどこかの社長さんに見えるんではないですかあ?
「よっしゃ、ここにあるもの全部買うちゃるっ」の一言待ってたりして・・・(笑)

>Coopee(ぶ)
いつでもデートOKです♪
但し、紳士的に扱ってやってください。

>それはさておき、足が気になります(笑)

おっと、良いところに目がいきましたね。

さて、誰のでしょう???

正解はCMの後で・・・・。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
