スポンサーサイト


さいとう大すけさん

昨日のバイショーの余韻が体に残ったまま、今日は竹の音ライブに行った。

目的の一つに昨年12月に「AZUSA」とご一緒した「さいとう大すけ」さんのプレイスタイルに感銘を受けて、その時「機会があれば是非一緒に演奏できれば・・」と申し出ていたのだ。

ライブ後、軽くお声がけしただけだったので、多分覚えてもらってないだろうなあと思っていたら、案の定だった(笑)

でも、無理を言って一曲(F♯のブルース)をリハなしで、まったくのぶっつけ本番でやらせて頂いた。

自分自身は大層気持ち良く演奏させていただいたが、さいとうさん・お客様はいかがだったろうか?

快く飛び入りをお許し頂いたTAKEさんにも感謝します。

DSCF3886.jpg
まじめそうに見えるが、けっこうハジケテ弾いていたりするのだ~(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとうございました!

いや、めっちゃよかったっスよ~♪
カワさん、さすがです。

しかし、チャレンジ・ザ・TAKEでお相手して下さいってさいとうさんに言ってしまいましたが、あらためて彼の凄さが今じわじわきてます(笑)。

こちらこそ♪

ありがとうございました。

昔から彼のようなラグタイム・スタイルの弾き語り大好きなんです。(有山じゅんじさんみたいな)

共演された2組の方々も其々良かったですね。

いいブッキングでした♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
