スポンサーサイト


GWのひと時

家族との所用や春の農作業の合間に「竹の音」での「飛び入りライブデイ」に参加した。

朋友ゆっきがコイサンと参加すると聞いていたので、こちらもヴォーカルのAZUちゃんに声を掛け日程を合わせた。

せっかくだから4人で色んな組み合わせで、演らせてもらおうと・・・。

で、コイサン&ゆっき&AZUちゃん・スペシャルゲストのホースケさんで「STAND BY ME」。

3声のコーラスがばっちり決まる♪

コイサンと私で「GEORGIA ON MY MIND」。
うまくオブリが入れられたかな?

ゆっき&AZUちゃん&私で「ORDINARY LIFE BLUES」
ゆっきのブルースギターが渋い♪

そんなこんなでその他参加された方々とかたっぱしからセッション・・・

性別年代を超えたミュージシャン同士のコミュニケーションを楽しんだ。

TAKEさん、参加された皆さん、楽しかったね。

お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

誰もの日常のブルースやったっけ??

弾かせてくれて ありがとーーー

あの Cdim は たまりません

No title

>ゆっき

「ありふれた日常のブルース」やで♪

キヨシロー賛歌のセッションには参ったね(笑)

麦芋の会話も久し振りで、楽しかった~。

次は”おすし屋ライブ”かな???

No title

飛び入り参加ありがとうございました。
楽しいひと時となりいい時間を過ごせました。

16日のライブ、どうかよろしくお願いします。

飛び入りライブ&芋煮会、お疲れ様でした♪

ほんまに楽しい一日でした♪
またできたらいいなと思います♪

今度は私もアルコールも少しばかり頂きたい(笑)
伝説は作らないようにしますから…笑



No title

>TAKEさん

ありがとうございました。

初めてお会いする方々とも色々楽しめました。

16日宜しくお願いします。

>AZUちゃん

いつものようにおっちゃん達からちょっかい出されてたね(笑)

16日楽しくやりましょう♪

No title

STND BY MEは俺も参加してるねんけど・・・(笑)
打ち上げセッション楽しかったよん^^
またジャムりましょうねぇ。        ホースケ

No title

>ホースケさん

これは、失礼いたしました(汗)

いい感じのワウでしたね♪

又どっぷりとブルースセッションしょましょう♪

No title

出遅れコメントごめんm(..)m
カワさんありがとう!楽しすぎて酒がぁー!
アトキンス弾かして貰うの忘れてたがなぁー!それ今回の目的の一つやったのにー!
覚えなあかんこと一つ頭に入れると一つ抜けていきよんね~ん~
次はアトキンス生けにえにしてェー

No title

>Koisan
お疲れ様でした~♪

そうそう!

アトキンス弾いてもらおうと私も思ってたんです。

同じく一つ覚えると一つ抜けてしまう・・・・

次回は是非とも、お触りしてやってください(笑)

有り難う~kAWAさん♪

なんと上のSTND BY MEの所、修正まで
してくれはったんですねぇ♪
おおきにおおきに~アリガト~~m(_ _)m
kawaさんの優しさを感じました感謝します♪

>koisan
kawaさんには申し訳御座いませんが、この場を
持って厚く御礼させて頂きます。
また素晴らしいボーカルの後ろでギター弾かせて
下さいませ。         
                        ホースケ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
