スポンサーサイト


a.r.m

昨日は待望の「a.r.m」のライブに出向いた。

ジェントルヴォイスのオイワさんのギターを中心に、向かって左にBOSSの安倍さん、右に野田まどか嬢、そして後ろにはカホンの藤井氏という布陣。

並びの通りセンターのオイワさんの安定したギターを音の要として、左右のヴォーカルが天秤の様にお互いバランスを取りながら歌い上げる。
野田まどか嬢のみ立って歌っていて、身体全身を大きくなびかせて朗々と若さを弾けさせる。

更に驚いたのは、彼女の声質が安倍さんのそれとまったくといっていい程同じだった事!


それまでCDで聴いていた歌が安倍さんのものだと思っていたが、違っていた・・・
こんなサプライズもなぜか嬉しかった。

あいにく遠方で帰宅時間の都合があり、2部の途中で失礼したが、大いに堪能させていただいた。



〇〇年振りに安倍さんとお会いして、嬉しさのあまり大昔の事をこちらから一方的に喋ってしまってスミマセンでした。それも2部の始まる前のバタバタした時間に(汗)
今も以前にも増して素晴らしい音楽を創造されている安倍さんを心から尊敬します。

沢山お知り合いが来られている中、ご配慮いただいたオイワさんにも感謝いたします。
あなたは「本当の本物」です。

素敵な一夜をどうも有難うございました♪
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

安倍さんに会われてきたのですね♪

またお話を聞かせてくださ~い(^o^)/

No title

>TAKEさん

繰広げられる安倍さんワールドにどっぷり浸ってまいりました♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
