スポンサーサイト


fillmore ukawa

今日はフィルモアウカワこと宇川会館での「えびすライブ」に参加してきました。

我々は「竹の音」一味として最後の演奏。

タイコのマック上田氏とは久し振りの共演♪ 

ぶっつけ本番でいろんなミスはありましたが、楽しくできました。

聴衆の方々も喜んでいただけたと思います。

ともあれ、これがライブの醍醐味ですよね。

出演者、関係者の方々どうもお疲れ様でした。

DSCF2646.jpg



スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとうございました!

お世話になりました。
あとで喋ってましたが、皆スゴイ人らやなぁって喜んでくれてはりました。
ありがとうございました。

イベント自体は色々と課題も感じております。
もっといいモノにすべくまい進してまいります。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。

No title

カワさん TAKEさん みなさん

おつかれさま ~

半世紀の想いも成就 (笑)

ご協力に感謝 !!

ライブ・・・

いいですねぇ。

近いうちに、一部分だけでも
音源アップされることを期待しています!

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!

最高

もう最高でした。(爆)
主催者側としましては、至らぬ所多々ございましたが、なにぶんB型故お許しを。
 また何か仕掛けたいと思います。

お疲れ様でした♪

いやぁ、楽しかったです。すごい皆さんと一緒にステージに上がれたことを大変嬉しく思っています。
あっ、ゆっきさんの歌、感動しました\(^O^)/
あんな一面もあったんですね(*^□^*)
みったかさんもソロのところはじけてましたね(*^_^*)普段見れないシーンがすごく新鮮でワクワクしました。次はkawaさんに期待します(笑)

No title

AZUちゃん
交換日記の続きです (笑)
歌は ずっーと好きなんよ 洋楽かぶれやったし
遅れてきたフォーク世代やけど
友部正人 遠藤ケンジ 斎藤哲夫 他にもいっぱい
でも もうやめとく (爆)

洋楽のオールディーズは 20歳前後にお店の箱バンで
いっぱいやった だいたい1日5ステージ で翌日行ったら
いきなりもう必要ないって言われて 木屋町を楽器を持って
ウロウロ (笑) たのしかった

みったかのハジケかた よかったやろ
みんな音が 好きなんよ いっしょいっしょ

こんどは kawaさんやね
なにやってもらおかな 考えとくしーーー!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

蝦夷

 昔、中国人は、四囲の周辺に住む文化の低い民族や、外敵をさして、“南蛮(なんばん)”・“東夷(とうい)”・“北狄(ほくてき)”・“西戎(せいじゅ)”・と申しまして、これと同様の考え方をとり入れて、我が国でも都を遠...
プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
