スポンサーサイト


仲間は良いな

お盆休みの最終日、所用があって母と奈良に出向いた。

予定より早く終えることが出来たので、朋友Fullさんのお宅にお邪魔した。

突然の訪問にも快く受け入れてくれるF夫妻。

ひとしきり世間話をした後は、いつもの音楽談義。

相変わらずの的確な辛口批評に苦笑い(でも嬉しい)

お土産を頂いた上にロベンフォード在籍中のイエロージャケッツのライブ盤も貰った。

この頃のロベンが一番好きだ。

Fさんに感謝♪
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

短い時間でしたが、楽しかったです。
今度はもっとゆっくりと時間を取って遊び(飲みに)に来て下さい。
もう母を亡くした私からすれば、kawaさんがお母さんを大事にしているのが羨ましかったです。

No title

>FULLさん

先日は有難うございました。

この歳になって母と二人で遠出することもあまり無いので、車中色々話が出来て、それもよかったです。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
