スポンサーサイト


文化的に行こう

今日は文化の日。
文化ってなんでしょう・・・・?

一つの答えがありました。

甲賀マイスター館でのライブ。

DSCF4688.jpg
クラウディア嬢

とても前向きな姿勢に感銘を受けました。

このまま前進して行ってください!!

DSCF4692.jpg
カーリー嬢
大変緊張されてましたが、その朴訥な雰囲気が魅力です。

自分を信じて、進んでください。

DSCF4700.jpg
kat’n

今日は取り仕切り、お疲れ様。

暫く見ないうちに随分進歩されてました。

DSCF4699.jpg
もう一人の主人公、りょーちん。

例の企画、是非成功させましょうね♪

皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとうございました!

マイスター館にお越しくださりありがとうございました。
甲賀の若い人たちのパワーを感じて頂けたのなら幸いです。

また今後ともご指導のほどよろしくお願いします。

No title

>TAKE さん

思い立って伺って良かったと思います。

皆さんそれぞれ、これからも活動されることを期待します。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
