スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪×♪

今日は、ヴォーカルのY嬢宅に伺い、軽くセッション。
(乗るはずの電車をしくじってしまい遅刻しましたけど(汗)・・・)

出されたコーヒーをいただきながら、まずはお互いの家族の事や世間話。

で、じゃあそろそろちょっと演ってみましょうかと、竹内まりや・ポールマッカトニーなどの彼女のレパートリーで試運転。

伸びのあるしっとりとした歌い方のY嬢、AZUちゃんとは又違った魅力があります。

本人は謙遜なさるが、これはもって生まれたヴォーカリストの才能、素晴らしい。

彼女が一たび歌いだすと、パッと世界が広がる感じがする。

私は歌に付き添いながら、オブリとソロを挟んでいく・・・・。

そんな、アプローチが彼女には新鮮だったらしく微笑んでくださる。

以前の飛び入りライブでは、いきなりで私も思うように対応できなかったけど、今日はお互い良い感触だったと思います。

これからは機会があればライブやオリジナル曲の創作など出来れば良いな・・・。

DSCF4754.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。