スポンサーサイト


IFYOU LOVE ME

先週末、TSUTAYAの無料CDレンタル券を家人がもらったので、久し振りに何か借りようとお店に行った。

しかし、陳列棚を見ても品揃えが薄く、そして悪い・・・・・。

もうCDの世界は終わり、音楽はダウンロードで聴くってか????

仕方なく家人は「グランドファンク」のベスト、私は「SAKURA」のベスト物にした。

SAKURA・・・・彼女とは、デビュー前の高校生時代に共演した事がある。

といっても我々は彼女の前座だったが。

場所は京都MUSEHALL。どうしてそうなったかは失念したが、当時友達バンドの「STOMPIN SAVOY'S(現MISS GROOVE)」
が神戸の天才SOULSINGERと噂されていた彼女と一緒に活動していて、そのプロモーションの一環だったと思う。

リハ前に会場に訪れた彼女はすっぴんでお下げ髪、黒ぶちメガネの普通の女学生だった。

でも一たび、ステージに立つととてつもなくオーラを発するディーバに変身した。

本番、チャカカーンのレパートリーをシャウトして歌う彼女のマイクはリミッターを振り切っていた・・・

何年振りに聴くのだろう?

この曲がとても好きだ。

http://www.youtube.com/watch?v=pGCFGiZ_Y0U
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
