スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SoulBopband

dtl_07204_1.jpg


昨日BILLBOAD TOKYOでライブがありました。

メンバーは凄いが「食い合わせ」にならないだろうか?

ロベンなら其々のメンバーとの音楽性の対応は大丈夫だが。

今日は心身共に疲れているので、癒し系の音源でも聴いて眠ろう・・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=c46Yb_gjHsw&feature=related
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ブルース系ばっかり演奏している最近のロベンには少々食傷気味なので、今回のSoulBopbandは楽しみにしています。
見たらまた報告しますね。

初めまして!

お初にお邪魔します!
『ロベン普及委員会神奈川支部(?)』末席におります利緒です。
 3月3日に、Soulbop Band初めて観て参りました。
曲目、ロベンのしか知らないので、充分な鑑賞は出来ようもありませんが…(汗)。
個性的なソリストの才能がモザイクみたいにちりばめられてた、って感じです。
 尤も、私はロベンだけをズーッと見てました(笑)。
彼のブルースなソロと、ヴォーカルも聴けたからヨイですわン(はぁと)。
 しかし、Sakashta『Noupaul』はついに弾いてくれなかったなァ。それも、想いの現れかしら…?(涙)

No title

>Fullさん

おっと、大阪公演行くの???

辛口の批評期待してます♪

>莉緒様

ようこそ!

今日の格言「ロベンのファンに悪人なし」(笑)

FULLさんも、私以上のロベンマニアです♪

お二人の意見交換も期待します。

でも首都圏の方は良いですね~

好きなアーティストとすぐ接しられて。

羨ましい限りです。











































アジア・ツアーなど

Sho-Bud様。

 お返事遅れて済みません!
ロベンご一行様、確か今夜のシンガポール・ライブを終えたら、17・18日には大阪に戻って来ますね。それで、アジア・ツアーは終了なのかな?

 YouTubeでは早やBangkokライブがupされてて、「あ~こんなだったかなァ…」と。(こちらでは、存外に『Noupaul』をお使いでしたが)
さらにロベンのトークや、“萌え~☆”なメガネ・ロベンも見られたりして!!(笑)お宝満載のYouTubeには、ホント感謝感謝なんですが♪
 そうそう、『ビルボード…』のステージでチューニング(かな?)してるルーク氏も見られますよ。ファンには見逃せない!?

 加えて、最新アイテムの新譜『RENEGADE CREATION』関連のラジオ・ミニライブ(?)も発見!!!
超ワクワク☆☆☆な春であります。

 いゃ、実はこの新譜、ご存じかもしれませんが、元『TRIAL BY FIRE』と呼ばれて、1月リリースと報じられてました。
それが待てど暮らせど、情報も得られず(汗)。困惑していたところ、何とタイトルが変更になっていたとは!?
しかもリリースまで先にのびて!!…今の情報では4月21日~26日。これ以上遅れないよう、祈るばかりですわ…。

 かつてのフュージョン全開とは違うでしょうが、Sho-Bud様もチェックしてみて下さいね♪


Full様。

 初めまして!
生憎“ブルース・ロベン”好きの莉緒で済みませんが、よろしかったら構ってやって下さい!!
 
 大阪ライブ、もしおいでになったなら、是非是非ご感想を~~♪♪♪

追加情報!

 またまた発見~~♪
YouTubeに、シンガポール、ジャカルタ、5日東京のステージ…と続々!!!
Oh!!ロベンが“There’ll never be another you”歌ってますよォ~~♪♪♪(はぁと)

 YouTube様は神様です!!(礼ッ)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。