スポンサーサイト


dig my style

我が家のロフトを探し物でゴソゴソやってたら懐かしいレコードに出会った。

秋山一将の1st。

大学生の頃、当時人気実力共、絶頂だったのは渡辺香津美氏。

私も憧れ、目標としてました。

でも、同時に秋山氏の歌心あるギタープレイに心酔してました。

艶があっていいんですよ、ホント♪

おそらくマイケルフランクスを意識した歌もオシャレ~。

DSCF2728.jpg




スポンサーサイト

COMMENTS

秋山一将

秋山一将のDIG MY STYLEですか・・懐かしいですね。
セカンドアルバムもウエザーリポートとPMGが混じった感じで、かっこ良かったですね。
将来を嘱望された人だったのですが、今ではすっかり人相が変わってしまいましたね。
でも、最近の渋いプレイもとっても良いですよ。

No title

>FULLさん
CENTRAL PARKという曲が好きです。
ギターワークショップの3枚目DIRECTCUTTING盤の同曲の
での演奏も♪

DIG MY STYLE

突然、大変失礼致します。
私は東京でオンラインショップを
運営しております株式会社TASCAと申します。
この度私どもは秋山一将デビューアルバム「DIG MY STYLE」を
CD化再発することとなりました。もしよろしければ一度ご覧下さい。
http://tasca.ne.jp
どうぞよろしくお願い致します。
気に入らなければ無視してください。
突然失礼致しました。

No title

TASCA様

書き込み&情報提供、有難うございます。

是非購入させていただきます。

これからも高品質なアルバムの再発、期待しています。

ありがとうございます

こちらの一方的な宣伝にもかかわらず、
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
自分たちのやろうとしていることは
間違っていなかったんだと改めて勇気を
いただきました。
はじめたばかりの弱小サイトではありますが
もし他にもこんないい音源が埋もれてしまっているので再発してくれ等、メール等で
ご意見などもいただければ幸いです。
ありがとうございました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
