スポンサーサイト


さあ、行こう!

先週までの年度末の大忙しさが嘘の様に、2日は取引先からの電話の量も激減。

そこで、溜まっていた雑務を一気に片付けることにした。

まるでテトリスでブロックがスコン、スコンとなくなって行くように・・・

私もやる時はやるのだ~(笑)

昔から私はこう思っている。

【目の前に立ちはだかる問題・なすべき課題・仕事での大きな壁・どうしようもない宿命etc・・・

一塊で見てしまうと自分が押しつぶされてしまう。

もつれた糸をゆっくりほぐすように一つ一つ片付ければ良いのだ。あせらずゆっくりと、丁寧に。
人からペースを指摘されてもかまわない。自分の事だから自分のテンポで】

有難い事に「やるべき事」は目の前に一杯ある。(私的なパートのみ・笑)

①陽子さんとの竹の音でのライブ(4日)

②義母の納骨

③みーさんとのネガポジでのライブ(17日)

④年末のC嬢とのコンサートの打ち合わせ(彼女が今週ウイーンに帰るまでに)

来週は息子の入学式もあり、こちらも時間を創って行こうと思う。

そうそう、吉田君からプラサードのマスターが竹の音の飛び入りに出たがってるので一緒にどう?とのお誘いもあった。

沢山ある(喜)


今日は家内の実家に家族と久し振りに義父に会いに行く。

家の掃除もやってあげよう。

帰りは信楽で行われている「バランス・アンバランス」を見に行けたらいいな。
http://www.shigarakiza.com/exhibition/10.html

大好きな今田さんが出展されてるし。

さあ行こう!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
