スポンサーサイト


LADY BLUES GUITAR

PRSADに立ち寄った。

先月、マスターから7月頃にライブをやろうと誘われて気軽にOKの返事をしたのだが、その後まったく打ち合わせをしていなかったのだ。。。。。

気になってました(汗)

けんちゃんはピアノを弾きながら、候補曲を提案する。

いいよ、なんでもやろう(笑)

だって、彼の選ぶ曲はご機嫌なスタンダード曲ばかりだから。

DSCF5844.jpg

そんなこんなしてると、話はある女性ギタリストの話題になった。

その彼女は、週末ここでギターを弾いている鷲尾さんのギター教室の生徒さんらしい。

けんちゃん曰く「見た目全然そんな風に見えへんのやけど、かっこええブルースギター弾くんや」

へ~、そいつは凄いなと感心してたら、なんとご本人が登場。

本日はギターのレッスン日で、その前に食事に来られたのだと。

自己紹介をさせてもらい、せっかくだからなんかやりましょうと相成った。

けんちゃんもやる気満々(笑)

「え~全然弾けないですよ」と謙遜されながらもフレディーキングの「HIDAWAY」をばっちり決めてくれた。

DSCF5847.jpg

それも仕事帰りの事務服姿で!

OH YEAH!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。

まだまだ川村さんのように綺麗なピッキングはできませんし引き出しも少なくむちゃ下手ですが、少しでも上手くなりたいのでこれからもがんばって練習したいと思います^^
また機会があったら内輪限定の(笑)セッションさせてください。

6月8日にまたお会いできるのを楽しみにしています。
主催者の瀬古さんという方に川村さんが行かれる事を伝えてあります。
聞くところによると参加費は一律1000円にする話も出ているようです。
それから食べ物や飲み物は各自で用意お願いしますとのことです。

どうぞよろしくお願いいたします^^


No title

>カオリン(笑)

こちらこそ、新鮮な驚きをどうもありがとうございました。

8日楽しみにしてます♪

No title

こんど紹介してね(笑)

で こんなの見つけた

ロイ・ブキャナン と マンデル・ロウ

 ♪ ミスティ 1972

マンデル・ロウは見てるだけ(笑)

ギターもサウンドも

ブロウバイブロウのベックのニュアンスで

いっぱいやし

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
