スポンサーサイト


セラミクス

というバンドを昔やっていまして、今日なんと20ウン年振りにスタジオで音合わせをしました。

当時のオリジナルとカバーなど数曲をしたのですが、コードとちる、とちる。(爆)

頭では判ってても、指先に出てこない・・・(自分で考えたリフすら忘却、ぎゃふん)

でも、いくつになっても永遠の音楽仲間♪

そんなこと関係なく一緒に演奏するだけでHAPPY!!

女性陣も相変わらずお綺麗でした~♪(ちょっとヨイショ)

DSCF2744.jpg


スポンサーサイト

COMMENTS

むかしのなかま。

 昔のバンド仲間で音楽続けているのは私だけです。(T T)
羨ましく思います。

お疲れさん

やっとたどり着いたよ、このブログに・・・(^_^)v
ほんと、昨日の2時間は楽しかったね~
しかし、ちゃんと写真撮ったのに、なんでビデオのぼやけた画像なん?(-_-;)
また、お邪魔しますね。

No title

ドラムは・・・・

     力哉さん?? (笑)

お疲れ様でした。

ほんま楽しかったです
やっぱりセラミクスはいいですね~
是非LIVEまでいきましょう。

No title

>ともろさん
いやいや・・と謙遜しようと思いましたが、もとい。
いいでしょう~♪うらやましいでしょう♪エッヘン(笑)
>ゆう
ブログの紹介、どんくさくてごめんね。
やっぱりあなたの歌が最高やわ♪
>ゆっき
そうそう、太鼓は喜連瓜破の腹が出た力哉さん(もどき)です(笑)
>HORIさん
昨日はありがとう。次回はドラムも含めてもっとグルーブ、ばっちりきめましょう!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
