スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh! happy day

昨日は、久し振りに家内と二人だけで買い物に出かけた。

週末の買出しに加えて、音楽仲間の陽子さんへの「出産祝い」も選ぶことにした。

丁度、可愛い子供服のお店があったので、男の子らしい元気なデザインのTシャツとパンツに決めた。

それにしても服もそうだけど、ちっちゃい可愛い靴や帽子なんか、見ているだけで微笑んでしまう。

そして今日は、私の甥の結婚披露宴だった。

花嫁さんは綺麗な子だけど、ウェディングドレス姿になると、より一層キレイ。

そして、彼女の綺麗なお友達(笑)、やんちゃな、でも友達想いのサッカー仲間の幼馴染達、両家の親戚達に祝福されて、若い二人は終始笑顔で一杯。

私も叔父の務めとして、会社関係の方々や向こうのご親戚に挨拶をしながらお酒を注いで廻った。

そして注ぎに廻った分と同量をいただきました(笑)

それから久し振りにお会いした「あの方」もお元気そうで、私はニッコリ。


夕方自宅に戻り、母に「孫カップル」の喜び溢れる披露宴の内容を伝えたら、どっと眠気が襲ってきた。

流石に、これから甲賀のマイスター館での「ブルースライブ」には伺えないな。。。

大人しく、良い一日の余韻に浸って眠ろう。

DSCF5894.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

目出度さの連続

こんばんは♪

 ご身辺に晴れがましい出来事が続いておられるとか。
お忙しい日常の中、スペシャルな高揚感をもたらしているの
では?と思います。
 お写真は、“海をバックに”?…素敵ですね。
遠くより祝福を!!

 また7月はライブですね。
素晴らしいショー、素晴らしい音楽でありますように♪♪♪

No title

>莉緒さん
コメントありがとうございます。
画像の青は発行ダイオードによる照明効果です。
(式場も我々の住んでる地域も山の中です。。。)
ただし、二人はその後ニューカレドニアの本当の「青い」海を満喫してきた事と思います。

さて、7月のライブですが共演者の皆さんが本当に素晴らしいミュージシャンなので、緊張と期待で、毎晩お酒を呑んでいます(笑)

例によって、リハほとんどなしのぶっつけ本番になりそうですが、精一杯演奏してきます♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。