スポンサーサイト


最悪・・・

三連休の最後の今日は、京都の「Room335」でのライブだ。

お昼前の出発なので、昨日の夜に楽器と機材の準備をしておいた。

衣装合わせもみーさんと打ち合わせた(一応ビジュアル系なので・・嘘)

そして朝いつものように6時前に起きて、涼しいうちにと田圃の畦の草刈に行った。

これが失敗の元だった・・・・・


右目のまぶた、虫に刺されてしまいました。

家に帰って鏡を見ると、もう悲惨な状態。

かろうじて前は見えるのだけど。

こんな姿で人前で演奏するなんて、失礼だろうな?

でも仕方ない。

ルックスの悪さは演奏でカバーするしかない。

19日 19時~ 京都三条木屋町 Room335です。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

残念ながら、素敵な顔を見に行くことは出来ませんが、ライブ頑張ってね。
私は今日一日、畑仕事です。
それにしても暑いな・・・

No title

>FULLさん

ご無沙汰してます。
今回のライブもお忙しいそうなので、お誘いするのを遠慮しておりました(汗)
リハ後の飲食が過ぎてちょっとあたふたしたステージ進行でしたが、途中カールトンの335のテーマをブルース曲のイントロに混ぜたりして、ちょっと遊び心は入れられたかなっていう結果でした。

お互いの時間合えば、お盆休みにお会いしたいですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
