スポンサーサイト


ギター祭り♪

今日は、昨日に引き続き山の休耕田の草刈へ。

なんと朝5時半から!・・・そうです、暑さ対策の為です。

一仕事終えて自宅に帰ってもまだ9時(笑)

それから買い物、洗濯を済ませ子供達のお昼を作ったら、家の用事が全て終わってしまった。

なので、午後は自分の時間を持つ事にした。

そうそう、TAKEさんに借りていたCDを返さなければいけなかった。

お店の予定を見たらともろさんのギター教室のレッスン生達のミニライブだ。

丁度良い。拝見させてもらおう。

出演者の方々は其々自分とギターの出会いを語りながらの演奏。

DSCF6166.jpg


みなさん以前聴いた時より上達している。えらいな。

横にいるトモロさんは、ドキドキした表情で各人のステージを見守っている(笑)

最後に、所用で出演時間に間に合わなかった石田さんの代わりにトモロさんがトリを務められた。

私もお誘いを受けて一緒に演奏させていただいた。

DSCF6170.jpg


みなさんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
