

Let's go !やどやん!

「やどやん」は不思議な魅力の持ち主。
DSCF6178.jpg


御歳〇〇歳を越えても、その無垢な感性は生まれたての赤ん坊のようだ(褒めてますよ)

又、彼はウルトラ・マラソンランナーでもあり、その点でも私は尊敬しています。

そのやどやん主催のライブが水口の旧図書館で定期的に開催されています。

場所は近江の近代洋風建築に大きな足跡を残されたヴォーリズ氏の洋館の一つ。

DSCF6177.jpg
素晴らしい外観
内部は・・・
DSCF6181.jpg
木造の手すりのアールが渋い。

さて出演者は
DSCF6183.jpg
「青空」なる男性の二人組。コブクロファン?爽やかサウンドでした。
DSCF6186.jpg
ブルースシスターズのTOMOさん。最近ギターの弾き語りに挑戦されているとの事。頑張ってくださいね。
DSCF6196.jpg
そして、お馴染みyAyと書いてyAyと読む二人。
ドライビングサウンドでぶっ飛ばします♪

でもね、亜弓ちゃんステージでは絶対泣いたらあかんよ・・・

ほら、TAKEさんもあっちの世界へ行ってしまった・・・・


DSCF6185.jpg


皆さんお疲れ様でした。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
