

昨日は13日のライブのリハの為にみーさんに我が家まで来てもらった。
DSCF6435.jpg
毎度の事ながら、1、2回だけのリハだけで本番に臨む。
「このスリルがええんやぁ~」なんて言う余裕もない
もうこの二人でのリユニオンライブは4回目になるので、流石に同じプログラムではいけない。
で、新曲をいくつかTRYする事にした。
2時間余りの集中し、なんとか手ごたえを感じて二人でちょっと安心。
当日は集中力を意識して、丁寧で大胆に演奏しよう

そうだ、今日は竹の音で「飛び入りDAY」だった。
みーさんを駅まで送るついでにお店を覗こう。
到着すると、大勢の参加者で一杯!ビツクリ
DSCF6436.jpg
オーナー竹さんが最後に演奏されたが、ギターの伴奏を頼まれたので2曲、急遽参加する。(竹さんコード譜位、せめて見せてよ)

7時過ぎに店をおいとまして、「プラサード」へ向かう。
マイミク・モカちゃんからの情報で、彼女とマスター・けんちゃんも参加する来年2月のライブのリハを兼ねてのブルースセッション。
DSCF6437.jpg

共演される「誰カバ」のメンバーの方々が来店されているのだ。
店に着くともうHIPな演奏が繰広げられている最中。
パーカスの吉田君もほろ酔いで店内にいる。
では、ではと私も吉田君と共にちょっと参加させてもらった。
それからは何でもあり~の数時間。

あっ、そうや。モカちゃん、演奏とても良かったよ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
