スポンサーサイト


ココロオトとBloom*Broom

DSCF6459.jpg

とても魅力的な女性中心バンドに囲まれて、私とみーさんは至福の時を過ごさせていただきました。

ただし私自身はギター演奏に課題を残した結果となりました。

次回は克服できる様精進します。

ご来場いただいたお客様、共演者の方々、お店のスタッフ、それから素晴らしいライブの写真を撮影くださったカメラマンの野口さんに感謝の言葉を送ります。

帰宅したのは深夜で、翌日は午前中は義父のお見舞い~午後は地域の奉仕作業と肉体的にも疲れましたが、土曜日の心地よさが、それを打ち消してくれました。

もう一度言います。

皆さん、楽しい一夜をどうも有り難うございました。

DSCF6458.jpg
書家でもあられるはずいさん、いい感じ♪



スポンサーサイト

COMMENTS

陰陽ライブ

ありがとうございました。

きゃ~~~こんなとこで紹介していただいて恥ずかしいですぅ(≧ω≦)

ライブをステキなお二方で締めていただけて良かったです。

いつか私の曲、弾いてくださいませ~m(_ _)m

> ようこさん
私は悪筆なので、字の綺麗な方は、無条件で尊敬してしまいます・・・(汗)

ほんと、今度一緒にギター弾かせてください。

Sho-Budさん、この日はとっても楽しかったよ。
ありがとうございました♪
また聴きに行くネ!
 
  (やっとここに来れました)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
