

あと1ヶ月もすれば

昨日は、今週に帰墺される知嘉子嬢をお別れのランチに誘った。

2時間程この1年の再会~コンサートまでの事柄を時空列に並べて、本当にいろんな人達との「奇跡の出会い」があったねと二人で語り合った。

一人一人の感謝すべきキーマンが縦糸・横糸の様に織り重なり、今回のコンサート「副題:奇跡の恋物語(照れ笑い)」の成功という見事なタペストリーが完成した。

おそらく誰一人欠けていてもこの織り物は出来上がらなかったと思う。

知嘉ちゃん、暫しの間お別れですがどうぞお元気でね♪

夜は秋以降間が空いていた「ロカス☆ロコス」のリハの為京都へ向かった。

場所はいつものスタジオ246(ちなみにこのスタジオのオーナーは円広志氏のはず・・・)

久し振りのフルメンバーでの音合わせだったが、ブランクをまったく感じさせない。

それはみんなの日々の音楽的努力と相性が良さのせいだろうな。

先行告知です♪

【日時】2月20日(日)開場 18:00 開演 18:30 19時スタート

【場所】京都・祇園「SILVER WINGS」
http://www.limekoubou.com/main/flame.html

【出演】ロカス☆ロコス / 風雅 / さとうみつお / THE BAND APE(敬称略)

【チャージ】1500円+1オーダー

我々は最初に演奏します。

どうぞお越し下さい♪

DSCF6644.jpg

DSCF6646.jpg



COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
