スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLDNEWCAFE SESSION

週末の音楽三昧の心地よい余韻も残る月曜日、今日はかねてから聞いていた「OldNewCafe」でのギグに顔を出し
た。

「チカコン」以来ほぼ1ヶ月振りの訪問だが、はたしてどんな方々がこられるのかな?

私が着いた時間はまだ少々早かったみたいで、まだそんなに人はいない。

そこで、当店の若きオーナーの奥田さんには暮れの御礼を申し上げ、持参した愛器の話でまずは、盛り上る。

彼も相当なギターマニアで同時に素晴らしいヴィンテージギターのオーナーであると判り嬉しくなる。

そうしていると常連さん達やここのセッションを教えてくれたピアノ調律師のK君がぼちぼち集まってこられた。

8時を過ぎ奥田さんが「それでは・・」と開始を告げられる。

懐かしのフォークソングやホストミュージシャンのジャズピアニスト・サックス奏者の方々の演奏が次々に披露される中、いい気分に浸ってると国府さんが登場された。

最近はやたらお会いするね(嬉)

では、ではと数曲ベースのジェレミとのトリオで楽しむ♪

自分で言うのもなんだが、結構いい感じのインタープレイが出来たのでは?

DSCF6720.jpg

それとダイヤモンドの原石も見つけたし♪

大収穫の一夜でした。

DSCF6727.jpg



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

kawaさん、音楽ライフ充実してますね。
ところで曲は何を演奏したのですか?

No title

>FULLさん

ご無沙汰してます。
やったのは「Blue Monk」と私がおねだりしてソーバッドレビューでも有名な国府さんの「ソウル地下鉄」
http://www.youtube.com/watch?v=cnGsaBxqZ94
後、「All the things you are」なんかでした♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。