スポンサーサイト


入魂のギターソロ

昨日20日は、京都祇園・SilverWingsでの「ロカス☆ロコス」のライブが無事終了した。

私は、昨年8月に加入を誘われてから数回リハを行ったのだが、当日まで完璧にコード進行を把握出来ていなかった。

頭が悪いのか?ぼけが始まってるのか?(苦笑)

でも、リハはリハとして、大切なのは本番に向けて如何に心を研ぎ澄ませていくかだ。

今回はそれが少しは成功したかな?

少し早めに京都に入り、久し振りの友人と落ち合い懐かしい昔話で盛り上がり、心が落ち着いた事も+に働いたのかな。

特に最も私(メンバーのみんな)が大切にしているAちゃんのオリジナル曲「るるるるる」では、本当に(本当に)

「無」の境地でソロが弾けた・・・・・

こんな事は稀である。大概は邪心が邪魔をして中途半端なソロになってしまう(私)

今回の結果はAちゃん始めメンバーの皆、お客様、Gちゃんのお陰と思う。

私の音楽人生の中で、自分自身誇れる足跡が残せました。

皆様に感謝します♪

DSCF6797.jpg

DSCF6806.jpg















スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
