スポンサーサイト


釜井君、歳いくつ?

GWも半ば、本来田植えに忙しいのだが、今年は例年になく寒い日が続くのでそれも無い。

で、昼間に体力を温存しておき(笑)アンプとギターを車に積んで「Old/NewCafe」に向かった。

今日は滋賀県から「竹の音」の仲間達が来ると聞いている。

このセッションでは、自分自身好きなインストを演奏するのも勿論だが、フォーク・ジャズ・その他色んなジャンル、性別・世代の違う人達との音楽の交流も楽しみで参加している。

頼まれれば、ギターの伴奏も快く引き受ける(と同時にそれを光栄に思う)。

フロントの方の想いを受け止めて、自分の出来る限りの表現で相手に捧げる。

フォークもジャズもロックもJ-POPも・・・ただしクラシック以外(汗)

さて、竹の音からはオーナー・タケさん、ママさん、カッツン、KJを始めお馴染みのメンバーが大勢来られた。

皆ニコニコ顔で、竹の音と同じアットホームな雰囲気で演奏してくれる。

O/NC(いきなり略しましたが)の常連さん達も笑顔で聴いている。

DSCF6974.jpg

私は奥田さん・留衣ちゃん・平井君・テナーサックスさん・アルト君達と共演させてもらった。光栄♪

又遅れてこられた伊賀のクラプトン・にしさんとも初セッション。Oh Yeah!

middle_1304356512.jpg

続く・・・

スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 微生物プランクトンです。

ブログリンク、了解です♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
