スポンサーサイト


365分の1日

昨日16日は、私の年一回の記念日。

今年も家族からは何のスペシャルなおもてなしは無かった(笑)

でも、仕事が終わりオールドニューカフェの奥田さんや釜井”歳幾つ?”君達と「竹の音」の飛び入りライブデーに参加。

せめてもの自分へのプレゼント。

楽しくギターが弾けました。

家に帰ったら携帯やパソコンに、マイミクの「お綺麗で素敵なレディ達」からお祝いのメッセージが入っていた。

皆様、有り難うございます。



DSCF7011.jpg


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ちょっと遅かったですが

happy birthday!!!!

これからもいろんところで愛するギターを弾いてください。

No title

>にしさん

どうも、優しいメッセージありがとうございます。
例年誕生日イベントは縮小の一途を辿っていましたが、ついに2年前に消滅いたしました(笑)
でも、ちょっと高級ビールと多めのおつまみ類は買ってきてくれてます。(それだけでも嬉しいです)

又一緒にギター弾きましょうね♪

1週間遅れの...

kawaさんHappy Birthday♪
素敵な1年をお過ごし下さい。
久しぶりに会いたいですね...

亞弓。

No title

>亞弓ちゃん

お祝いメッセージ、どうもありがとう♪

なかなか都合がつかずライブ観に行けなくてゴメンなさいね。

レコーディング、もし良かったら又誘って下さい。

一生懸命ギター弾きますんで♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
