

Don't let me be lonely tonight

この金曜日は家人の誕生日。
朝起きた時不覚にも、忘れていてお祝いの言葉をかけるのを忘れてしまっていた。
ごめんなさい。
で、残業後、スーパーに滑り込みお花をなんとか購入。
年々ランクが落ちているが許してくれ。
DSCF7024.jpg

土曜日は先週に続いて医者通い。
診察の結果、一生飲み続けなくてはならない薬を与えられた。
やっぱりミュージシャンはドラッグやね!(苦笑)

季節外れの台風接近の本日29日は、6月のネガポジのライブのリハの為、みーさんが来てくれた。
お昼前に最寄の駅に着き、金ちゃんのお店「楽豚」へ向かう。
http://rakuton.iinaa.net/iga-top.html
この雨の中、開店早々というのにもう何組かのお客様がいた。
流石の人気店!
金ちゃんもみーさんとの久し振りの再会に笑顔で迎えてくれる。
ここの豚丼は本当に美味しいのだ。
この頃少し反抗期の息子も「お昼は楽豚に行くで~」と言ったら、付いてきた位(笑)

DSCF7028.jpg

食欲が満たされ、我が家に着いて、さていよいよリハーサルの開始。
今回は私の提案でジェームステイラーの名曲をみーさんに歌ってもらう。

「Don't let me be lonely tonight」

先日、今日のリハの為に原曲のコピーをしたが、そのコード進行の素晴らしさに改めて感銘を受けた。
ジェームステイラー&そのバックバンド「セクション」に心から敬意を表する。
DSCF7030.jpg


告知です♪

『生涯現役宣言vol.1 はーつチャリティライブ』

【場所】京都:ネガポジ(京都市中京区間之町竹屋町下がる森ビルB1:075-252-8856)
http://www.negaposi.net/

【日時】6月18日(土)18:00オープン 19:00スタート

【出演】 SoulChobitto:C's Sea:フジオカガバメンツ

【料金】 前売り1500円 当日1800円

*ちなみに今回のライブチャージは東日本大震災の義援金として寄付させていただきます

昔からのご機嫌な音楽仲間達とのチャリティライブです。
どうぞ皆様お越しくださいませ♪

COMMENTS

No title

High Blood Pressureですね・・(^_^)b

No title

>FULL さん
ご無沙汰してます♪

YES, IS IT....(汗)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
