スポンサーサイト


これも宿命か?

前日の疲れが残っていたが、早起きをして、山の休耕田の草刈作業へ。

春先に半分くらい刈り取ったが、ちょっとするとこの有様・・・・。

父が健在だった頃には、美味しいコシヒカリが実ったところだ。

平日勤めの私には、到底この田んぼの「お守り」など出来ない。

晴れた休日の朝に、草刈りをするだけで精一杯。

でも、いつか復活させようと、心に誓っている。

ご先祖様、どうかお許しあれ。

DSCF2797.jpg









スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あっ、偶然ですね。
私もその日は朝から草刈り、夏場の作業は大変だ。
もう少ししたら、良いものを送ります。
待っててね。

お疲れ様

>Fullさん
ほんと夏場の草刈り作業はしんどいよね。

ちょっと油断したらケガして危ないし・・・。

こちらも、送ろうとしたものが未発送です。

ごめんなさい。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
