

まあまあうまい!

今日は天気が良くって最高の秋日和。
本来こんな日は、野良作業をすべきなのだが、お昼前既に私は車を京都方面に走らせていた。

それは久し振りの「ロカス☆ロコス」のリハをAちゃん宅で行う為。

車中の選んだ音源は、ハーブエリス&ジョーパス・スティーブカーン・ダイアナクラールETC.
 
途中信楽辺りの紅葉の風景に期待をしたが、今年はまだ遅い。

渋滞もなく瀬田の唐橋を過ぎたところで、京阪の踏み切り信号待ち。

なにげなく右を見たら。。。。

DSCF7832.jpg

思わずカメラのシャッターを切る(笑)


さて、順調に京都市内に入って、以前から伺いたかった楽器屋さんに向かった。

DSCF7833_convert_20111029204728.jpg

高野にある「フルアップ」さん。
オーナーさんと一時の音楽談義を楽しむ。
大型チェーン店では味わえない、レベルの高い個人店ならではのプロフェッショナルな内容。
気が付けばリハの待ち合わせ時間が迫っていた。
バタバタとして、何も買わずに失礼してしまった。。。
ごめんなさい。

AちゃんとCちゃんとは、この前の竹の音のライブ以来の再会。


****************************


突然ですがお知らせです。

11月13日(日)

京都河原町二条の「どん底ハウス」でミニ「ロカス☆ロコス」のライブがございます。

共演は伝説の女性ロックバンド「烏丸車庫」のヴォーカル、せっちゃん率いる楽しい仲間達たるユニットです。

スタート19時30分 チャージは1000円

アットホームな素敵なライブになりそうです♪

どうぞお越しくださいませ。

おっと、Aちゃん電髪姿!
DSCF7835.jpg



COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
