スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハ音源

週末の日曜は午前中、地域の年始行事である地元散策に参加して、午後はチカコンのリハを安本邸で行う。

15日の本番まで、実質上最後のリハになる。

まだ一度も合わせていなかったインストと構成のあやふやな曲、そして各自の不安な曲をおさらいして終了。

後は体調と気力を充実させて本番を待つのみだ。

DSCF8172.jpg

そして今日の成人の日は、本来会社のやり残した仕事を片付けるはずだったのだが、朝から気分が乗らない・・・

まあ、そんな日もあるさってことで年末年始に撮り溜してあったTV番組をBGMにして譜面類の整理をした。

ソウルチョビットやロカス☆ロコス、マイスター館ブルースセッションなど、参加した時のがけっこうぐちゃぐちゃになってました。

夕方になってパソコンメールチェックをしたら、安本さんから昨日のリハの音源が届いていた。

行き届いた心遣いが、いつもながら本当に有難い。

こうして自分自身を客観的に見る(聴く)ことは大切だ。

良いところも悪いところも冷静に判断する。

1月15日(日)フレックスホテル内シャルムで15時から開演。

「村田知嘉子・午後のやすらぎコンサート」

入場料 2000円(ドリンク・ケーキ付き)

チケットは後残り数枚の様です♪

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。