スポンサーサイト


時にはラリーカールトンのように

これだけは今日中に書いておきたかった。

本日15日フレックスホテル内ラウンジ・シャルムで行われた「村田知嘉子コンサート」

本当は年末に開催される予定だったのが、彼女のお父様の死去を受けて一旦は中止となったのだった。

安本夫妻の後押しを受けて、歌う事でお父様への感謝の思いを告げる決意をしたチカちゃん・・・

バックで演奏していてその真摯な気持ちが伝わってきたよ。

実を言うと私は一つの決意を持ってこのコンサートに望んでいた。

ラリーカールトンのように弾きたい・・・・・

どうだったかな?

【セットリスト】

(1st.set)

I remenber you

胸の振り子

I get along without you very well

言葉にできない

jambalaya

(2nd.set)

affirmation

風をあつめて

Here comes the sun

あめふりくまのこ

生まれ来る子供達のために

幸せなら手をたたこう

(アンコール)

冷たい雨

会場一杯のお客様の暖かい雰囲気に包まれ、楽しく演奏させて頂きました。

それから嬉しかったのが、毎月参加しているオールドニューカフェのフリーライブに来てくれている方が、聞きつけてわざわざお店に問い合わせて頂きお越しくださった事。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

ご来場のお客様、バンドのみんな、スタッフの方々全ての人達に御礼申し上げます♪

DSCF8182.jpg


スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Tさん
このような嬉しいコメントを頂けるなんて、ミュージシャン冥利につきます。
ステージでは予期せぬハプニングがありましたが、メンバー全員心を込めた演奏が出来たと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
