スポンサーサイト


レコ発ライブ無事修了♪

5月26日、いよいよ満を持してのyAyライブ@竹の音。

少し早めの集合でリハの開始です。
DSCF8689.jpg
あれ?何かおかしい????
DSCF8686.jpg

DSCF8690.jpg
(笑)
さて、本番は大勢のお客様の中、かつよしの二人も盛り上げてくれ無事修了いたしました♪
DSCF8698.jpg

CDも良く売れたようで良かったですね。

最後に保護者との記念の3ショット
DSCF8707.jpg

二人からは今回の御礼にとこんなものをいただきました。
気を遣ってくれてどうもありがとう、数日で飲み干させてもらいますね(笑)
DSCF8712.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様でした!

写真がストーリーになってて笑ってしまいました(笑)

kawaさん!
レコーディングからレコ発ライブのサポートまで、本当にお疲れ様でした!
「KANAME」はkawaさんなしでは完成出来なかったと思います!
本当にありがとうございました!

更なる進化を目指していきます!
そしていつかアースに続くバンドを結成させましょう!!(笑)

No title

>亞弓ちゃん

お疲れさんでした♪

ライブ後にちょっとしたハプニングもあって、思い出に残るものとなりましたね。

では、引き続き反省会と表した打ち上げ(呑み会)に突入いたしましょう~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
