スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

お陰様で穏やかな新年を迎えることが出来ました。

皆さんにおかれましても、良いお正月を迎えられておられると存じます。

さて、時計の針を半日戻しまして、プラサードでのカウントダウンセッション。

お客さんは楽豚オーナー・金ちゃん一家、なべちゃん一家・たまちゃん一家のご家族達が来店されます。

子供が沢山の店内は明るい雰囲気に包まれます。

その、金ちゃん一家、まずは久し振りにマリンちゃんと再会。
DSCF9304.jpg
マスターのけんちゃんの入院中、金正宅でしばらく預かってたのでした。

その金ちゃんから毎年頂く年賀状は、いつも楽しい写真でうちの一番人気です。

残念ながら今年は身内にご不幸があり、出せないとのことでしたが、なんと手元にあったのを特別に見せてくれました。
ごめんなさい、画像はパス・・・

さて、セッションの方は初顔合わせの女性シンガーと「Fly me to the moon」
DSCF9311.jpg

井上さん金ちゃんと「Geogia on my mind」
DSCF9315.jpg
吉田君とけんちゃんも一緒です。

そしていよいよ新年のカウントダウン。

HAPPY NEW YEAR!!!!の大唱和に続き金ちゃんとのいつもの「route66」
DSCF9318.jpg

賑やかに25年の幕が開けました。

皆様今年も良い年でありますように♪


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
