スポンサーサイト


CATS&CAT

プラサードのマスター、ケンちゃんより電話が入った。
「最近どうしてんの?又店においでよ。」
有り難いお誘いである。お盆休み前の土曜なので気兼ねなく夜更かしできる。

お店着いて、ケンちゃんのピアノとジャムってたら、男性2名が来店。
なんと30年振りに同級生との再会だ。
彼らもここの常連であった。時の流れも忘れて音楽談義に花を咲かせる。

そして、10時からはサタディーナイト恒例のジャズセッションに参加。

ご機嫌な紳士達である。演奏は勿論最上級。

DSCF2978.jpg

私の拙いギタープレイを快く迎えてくれた。

おまけにもう一つのサプライズがあった。

マスターの新しい相方、マリリン登場。

DSCF2963.jpg


人なつこくって、可愛い!!
スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
この間も結局遅い時間になってましたね。(笑)
いつもありがとうございます。
また近いうちにやりましょう。
楽しみにしてます。
また曲の方も勉強しておきます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
