スポンサーサイト


自分を取り戻す

今年も嵐の2月3月が過ぎ去った。

毎年この時期は猛烈に忙しく、ほぼ毎日夜の10時過ぎの帰宅となる。

当然ギターを触れる時間などままならない・・・

で、年度が変わり4月に入り、そんな厳しい毎日にも解放された。

待ちに待った1日のOLDNEWCAFE FREE LIVE

DSCF9642.jpg

お気に入りの一枚
165478_513571258707659_2053984085_n.jpg
かんちゃん、いつも有り難う♪

そして、貪る様に(笑)6日はPRSADのセッション。
野郎ばかりのJAZZCATSも良いな♪
DSCF9651.jpg

新しいベーシストも登場したし(笑)
130407_010519.jpg



一緒に時間を過ごしてくれた皆さん、どうもありがとう♪
DSCF9654.jpg






スポンサーサイト

COMMENTS

おかえりなさい!!

おはようございます♪

 超ご多忙な時間を乗り切って、“然るべき”ご自分に復帰されたのですね?
良かった良かった!!
思う存分ギターに触れ、ライブで弾きまくって、命の洗濯されましたか?(笑)
Artist 『 Sho-Bud 』 さまを、どうぞ満喫して下さいね~♪

 でもって、少しお気が済んだら、新作ロベンなどいかがですか?
ラリーさんとの以前のライブも、漸くリリースされましたよォ~☆☆☆
レンタルしましょーか?

No title

>莉緒 さん
コメントありがとうございます♪
ご指摘の通り、4月に入りギターに触れる時間がやっと出来るようになりました。
家族にうるさがられてます(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
