スポンサーサイト


KEEP ON ROCKIN'

昨日の土曜日の朝、息子がバンドメンバーを連れて来ていいかと尋ねる。

昼過ぎまで模試があり、その後うちで音出ししたいとの事。

勿論OK!と返事し、テスト後なので楽器を持ってこられないのでは?と聞き返すと、「そう。お父さんの楽器貸してくれてあげてもいい・・・?」

全然いいよ、という事で我が家が、にわか貸しスタジオに変身。

「じゃあ楽器とアンプはこれを使って。」

と私のギターを取り出すと、GIBSON/FENDERのロゴを見て目を耀かせる彼ら。

スマホでバシャバシャ撮ってました(笑)

可愛いですね♪

肝心の演奏はエアロスミスやディープパープルなどの’70ロックのリフ中心のもので1曲を通してにはまだ至っていない様。

今はそれでよし。

これからも楽しく続けて行ってね♪

機材いつでも貸し出すよ。

130706_160814.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
