スポンサーサイト


相棒

といいましても、今話題の映画ではございません。

今朝、ユッキから連絡が入り急遽レコーディングへ。

彼とは30年来のギター仲間。

一曲だけツインリードでオブリを入れてきました。

気分はオールマン?それともウィッシュボーンアッシュ?

5-25-reco-yukki-kawa-350.jpg


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ツインギターさんきゅーーー

録音してると 曲がお化粧していき
変化していく様は たまりません (笑)
重ねれば重ねる程 スッピンのメロディーと歌詞が
浮き出てくる瞬間 またはその逆もあり
マニアには たいへん貴重な午前のひと時 (笑)
気分は アンディパウエルかぁーーー
カッツンにフライングV借りる ??(笑)

追伸
そういや お先に〇〇代おめでとう
大丈夫 すぐに追いつくし (爆)

羨ましい

私がこんなことを言うのもなんですが、お互いにすごくいい相棒だと思います。羨ましいです(^-^)
絆ってやつですかね~
女の友情より、男の友情の方が厚い気がするなぁ…
あくまでも私の意見です…笑
またツインギター聴かせて下さいね(^O^)

No title

AZUちゃん
ふたりは対照的な芸風(笑)やからね
で たまには お互いの芸域に侵入して
ニヤッとできる どうしようもないギター馬鹿(笑)

会話する時と同じで ギターも自分を開放して
外に向かって鳴らすこと あと少しのアクションも(爆)
もう30年弾いてるけど ステージでも録音でも
そこに行くのは難しい だから弾く

KAWAさんは 歌をしっかり聴いてくれる
ギタリストやし ビシッバッシ鍛えてもらいや
ツインギターは 6/7のライヴでも いっぱいやるよ
楽しもなーーー

ゆっきさんへ

kawaさんもゆっきさんと同じようなことを前に言われてました(^O^)
6/7はお二人のツインギターが聴けるんですね(^O^)ラッキーです(⌒‐⌒)
楽しみにしてます♪


kawaさんにはすでに歌のアドバイスをいろいろして頂いてるんですよ(^O^)
とても納得できます♪
これからも着いて行こうと思います(^O^)

あともう一つゆっきさんとkawaさんに今後教えて頂きたいことが…
自然に生まれるアクションです(笑)
自然だから教えてもらうわけにはいかないか(笑)
私も自然に生まれるようにもっと音を楽しまなくちゃってことですかね(笑)

お二人ともありがとう!

>ユッキさん・AZUSAさん

なんか二人の交換日記状態になってるし(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
