スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亞弓ちゃん

yAyの亞弓ちゃんと1年振りに会って色んな話をした。

彼女は私が知る限り最高のシンガーでありコンポーザーでありピアニストである一人。

自分自身ミュージシャンと名乗る以上、それなりのクオリティと音楽に対する向上心を常に持っていなければならない。

又、才能のあるミュージシャンにはリスペクトの心も持ち合わせなければならない。

それは老若男女問わずだ。

だから、我々は年齢性別の関係なく波長の合う音楽を共に愛する事が出来る。

彼女は、私にとってそんな共感を持てる存在だ。

以前参加させてもらった彼女たちの音源の録音は、それはもう楽しかった。同時に苦労もした。

私としてはその時点での出来る限りのアイデアと演奏を捧げたと思っている。

今になって思うともっと違うアプローチもあったかなと思う部分もあるが、レコードと言うのはその時の空気を

記録するものなのでそれは、それで良しかな?

さて、楽しみにしていた彼女たちの3rdミニCDを頂いた。

随分大人になった亞弓ちゃんが、其処にいた。

バックを支えるシンヤとベースのりえちゃん、ご機嫌なギタリストさんも申し分なし。

こんな肩の力を抜いたリラックスした雰囲気がいいのだ。

長く付き合える音源になると思う。

ありがとう♪
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。