スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりありがとうございました

3日前からお正月休みに入って、今年は珍しく大掃除・お持ちつき・お正月の食材の準備など順調に消化できました。
例年なら今日、大晦日までバタバタしてるんですけど・・・
さて、今年もこの1年を振り返ってみようと思います。

音楽活動としては、人の音源作成を手伝うこともなく、又バンドでライブをすることもありませんでした。
唯一定期的に行われていた「OldNewCafe」のフリーライブに参加することが楽しみで、ここで正に老若男女、素晴らしいミュージシャンと交流が出来たことが幸せです。

サマリとは初音ミクのボカロからジャズ、彼女のオリジナルまで色んなジャンルの音楽を演奏しました。
彼女と一緒にやっていると、自分がギターを弾ける事が光栄に思えます。
こんな気分にさせてくれるシンガーは久し振りでした。

咲ちゃんとみやっちの「モクモク娘二人組」の登場も嬉しい限りでした。
その美しい歌声と完璧なハーモニーは音楽の喜びの原点を思い起こさせるものでした。
お二人共ルックスも良くって、なんか女優さんが映画のワンシーンで歌ってるようにも見えましたね。

この楽しい時間をいつもご提供くださる「OldNewCafe」さんに感謝の気持ちで、お店のテーマソングを創りました。
何回かライブでご披露させてもらいましたが、これからも演奏し続けようと思っています。
それから「モクモク手作りファーム」のCM曲も勝手に創ってみました。(笑)
忙しい「モクモク娘二人組」に是非歌ってもらって、木村社長に採用してもらいたいと望んでいます(冗談)

私生活では子供二人が大きく成長しました。
息子は高校に進学して勉強・部活に大いに励んで楽しんでいます。倶楽部の保護者のお母さん達にも人気です(笑)
娘は好きなイラスト画でりぼんに投稿して掲載されたり、俳句や人権標語の応募で表彰されたり、学力意外の部分(笑)で頑張っています。又、年末、吹奏のアンサンブルコンテストで金賞を受賞し、県大会にでる事が決まりました。
兄が達成できなかったのにプチ快挙です。
もうこのお正月は子供達も一緒に出かけることもなくなりそうですが、そんな年頃になったという事ですね。

さあ、私も来年に向けて新しい目標を立てて、進んでいこうと思います。
ギターも上手くなりたいと思います。
皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい♪

DSCF0386.jpg




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。