スポンサーサイト


待ち人来たらず

土曜日の夜、プラサードへ出向く。

午後、稲刈りをして少々疲れていたのだが、8月にここで出会った旧友達が来店するからとのことだったので。

でも、仕事が忙しくて来られないとのTELあり。

渡したい物があったのだが、これも仕方なし。

DSCF3067.jpg


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おっーーー
ジェフ・マルダー&とエイモス
ポールバターフィールドのライヴやんか
もう1枚は ハイラム??かな
噂のプラザード ぜひ行きたいし またよろしく!!

No title

>ゆっき

おっと!流石の好レスポンス(笑)
2枚は正解。もう1枚はお店にあったノーマンブラウンです。
ゆっきの芸風からはちょっと、はずれ?(笑)

プラサード、こんな音楽がフィットするご機嫌なお店です♪
マスターのけんちゃんにもバンドのこと話しておきました。
ちょっとずつですが、前に進めときます。

No title

なかなか詩的な写真ですね。
Small Town Talkが聞こえてきそうだ・・

No title

> Kawaさん
   ノーマンブラウン 名前知ってるけど
   聴いたことない (笑) 

> FULLさん
   はじめまして
   スモールタウントーク ないす!! (笑)

No title

>ゆっき&FULLさん

関西2大ギタリストの揃い踏みですね。

二人でブルースバトル是非お願いしたいです。

勿論リズムギターは私で♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
