スポンサーサイト


今日の竹の音

のーこさんプロデュースの3組の出演。

皆さん実力者だけに聴きごたえのあるレベルの高いパフォーマンスで観客を魅了する♪。

レトロぱんださん、メジャー7THのコードがおしゃれ~
DSCF3091.jpg

のーこさん&BOOCHIN、ベテランの余裕のステージ、流石♪
DSCF3082.jpg

かるあさん、個性豊かな美人シンガー、良い!!♪
DSCF3089.jpg


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

昨日はありがとうございました!!
アンケートも書いて頂き、嬉しい限りです!!
ギター、頑張ります!!
ちなみに、ゆっきさんとのユニットの
「麦と芋」さんは、どちらが芋??
私は芋です!!
しかもお湯割り!!
やっぱりオヤジ!!
今後ともよろしくお願いいたします☆

かるあちゃんは

間違いなく おやじ です(笑)

昨日は ありがとうございました。
ようやく会話できて(笑)嬉しかったです。

またね~♪

No title

お二人とも昨日はお疲れ様でした♪

>かるあさん
え~とっ、ゆっきが「芋」で私が「麦」です。
コードで例えるならゆっきが♯9thで私が△9thかな?(笑)

>Boochinさん
今度はギター&お酒で会話宜しく~♪

No title

たのしいブッキングやったんや
行きたかったーーー

> かるあちゃん
   芋ギターはボクです (笑)
   いつか竹の音で 麦芋芋セッションやろな!!
   そう言えば 「がじゃまる」 古い知り合いなんよ
   どこかで会ったら よろしく言うといてね

> Boochin
   元気そうでよかったで (笑)
   で 10/4 CO-COやろ??
   ミックとこで 梅ちゃんとロックンロールやるねん
   酔うてても やさしくしてね (笑)
   のーこちゃんにも よろしく!!!   

> kawaさん
   いつま~で ♯9thやねん
   でも 忘れられないの (爆)

No title

kawaさん。はじめておじゃまします。
昨日は竹の音ライブ、ありがとうございました!
ほんわかなごみのライブで、出演者でしたが、いやされました。
今後ともよろしくおねがいします!

ゆっきさん、10/4ご一緒できるんですね! 楽しみにしてます~♪

No title

>ゆっき
では、#13thに格上げ♪(笑)

>のーこさん

ライブ、楽しませて頂きました。
終了後、お話しましたが、世間の狭さにびっくりでした。
これからも宜しくお願いします。

No title

> のーこちゃん
  
   こちらこそライヴよろしく!!

> kawaさん

   そっかーーー #13thやったら7thやし
   進歩なしやん (爆)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
