スポンサーサイト


HIROEさん&AZUSA♪

TAKEさんからの依頼で、10月にあるパーティーで演奏することになりました。
今回のヴォーカルは「silver than gold」の廣江さん♪
なんと私は彼女とは6年振りの再会です。
駅までTAKEさんとお迎えに行き、お会いした時の第一声が「ちょっと太らはりました?」って言われてしまいました。(爆)
さて、お手軽という事で近くのカラオケボックスで10曲ほどリハ。
廣江さん、めちゃくちゃ巧い!!TAKEさんと私はず~っと悶絶しっぱなし(笑)
次がもう本番となるのですが、こちらもやる気が漲りました。

DSCF3106.jpg

翌日は竹の音でAZUSAのリハ。
こちらはこちらで、又、別の持ち味♪
フランス料理も美味しいけど和食もいいなあぁ(・・・変な例え?)


スポンサーサイト

COMMENTS

写真

お疲れ様でした。

この僕とヒロエさんの写真、いい感じですね。
いただきま~す(^^)

私なんか…

毎回、kawaさんとTAKEさんに会うたびに、『また、大きく(体)なって~』的なこと言われてますが…(笑)


私が夜な夜な枕濡らしてるの知ってましたか?(笑)





嘘です(笑)

イタリアンも好きです

フランス料理と和食かぁ。。。なんか順が逆な気もするなぁ。。。(笑)   あっ いや どちらをどちらのつもりで言われたのかが 分からないから なんとも言えないか。。。(笑)

中華も美味しい♪

>BOOCHIN(で、いいのね?)

え~っと、廣江さんはフランス料理のフルコースでAZUちゃんは京懐石です(笑)。

Boochin でいいんよ(笑)

写真で見る限りでは アズちゃんの方が フランス料理のシェフで、ひろえさんが和食の料理人のイメージなんやけどね(笑)

そういう話やないって?(笑)

( ̄□ ̄;)!!

Boochinさん、それって明らかに体型で判断してますよね…


また今日も夜な夜な枕を濡らすことになりそうです…(笑)


アズちゃん♪

イメージですよ イメージ(笑)

写真からは、明るく陽気そうなアズちゃん=フランス料理かな おとなしそうなひろえさんが和食かな って誰しも思うと 思います(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
