スポンサーサイト


Funky Banana

先日のこのブログでちょこっと書きましたが、久し振りに京都でライブをします。

11月16日(日)

モダンタイムス(京都木屋町三条上がるエンパイヤビルB1)

VS お友達band、Masterpeace+Whats合体band(いかしたsoul/funkセッションバンド!)

18時オープン 19時スタート

チャージ 1,500円

私たちはニューオリンズファンクのカバーを中心にスティービーワンダー等演ります。
3人の夫々個性の異なるヴォーカルが良いですよ♪
私も久し振りのバンドでの16系のリズムが刻めるので嬉しいです。

どうぞ皆様お越しくださいませ。

ダイエットモノで最近人気のバナナですが、こちらのバナナも美味しいですよ♪

DSCF3269.jpg

キーボードのなおっちは全編出演。当日のライブ名は別名「なおっちNIGHT」といいます(笑)
Funky Banana
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お~  6時開場 5時開演ということは。。。1時間はシークレットライブなんかな。。。(笑)


No title

>Boochin

うわっ!ホンマや、早速訂正。 17時→19時(汗)

Boochin、よくよくご存知のところでしたよね?
来てちょ!

なおっちさん

キレイなかたですね(^0^)

どんなサウンドなのか興味津々なんですが…

16日(日)の夜ライブなんですね…

No title

>TAKEさん

そうでしょ?大変お美しゅうございまする。
是非ともトモロさん達「竹の音軍団」お誘いあわせの上お越し下さい♪

No title

kawaさん、突然のお願い受けていただき感謝です。

>TAKEさん
 先日は、なおっちと共にお騒がせいたしました。
 16日は是非ともお越しくださいませ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ウルトラQ

その昔、ウルトラQなる番組がございまして、1966年(昭和41年)のお正月からの放映ですから、歴史を感じる番組でございます。  私も、毎週欠かさずに見ておった訳ではございますが、何せ科学的根拠に基づいておらず、また、怖さが先立ち、ストーリーまでは、ハッキリと...
プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
