スポンサーサイト


なおっちNIGHT無事終了♪

京都「モダンタイムス」のFUNKY BANANA &WHATS/MASTERPEACEのライブにお越しくださいました皆様、どうも有難うございました。

スギピー&米っちの強力なボトムに私のストラトは気持ちよく泳がせていただきました。

勿論フロントのユカちゃん,JUJUも超ご機嫌、テナーの八木氏も SO COOL!

対バンのWHATS/MASTERPEACEの皆さんも最高にかっこよかった。

で、当夜の主人公「なおっち」、色っぽかったよ~♪♪♪

DSCF3349.jpg



スポンサーサイト

COMMENTS

昨夜のライブ♪

昨日はすばらしいライブをありがとうございました♪あまりみたことのないkawaさんが見れました(≧ω≦)Boochinさんもおっしゃってたようにかっこよかったです(^O^)
バンドそれぞれに本当にすばらしいと思いました♪
また、誘って下さい♪
私は弱いくせに少し飲み過ぎてしまいましたが…
でもちゃんと聴いてましたよ(笑)

TAKEさんの意外な嗜好もわかったし、収穫のあった日になりました(笑)


出演バンドの皆様、ありがとうございました♪

こちらにも書こう(笑)

 おつかれさんでした~  とってもいいバンドでしたよねぇ♪

 あこがれました(笑)

No title

>AZUちゃん

最上級の褒め言葉を頂き恐縮です♪

そう言えば、竹の音では、こういうスタイルのギターを弾いたことがありませんでした。

私の本来の姿です♪

>BOOCHIN

昨日はのーこさん共々ライブを盛り上げてくれて有難う!

同業者に気に入ってもらうのも、これ又最高の喜び(笑)

kawaさん昨日はお疲れ様でした。
急なトラ、お受けくださり感謝です。
近々ゆっくり飲まんと、あかんと思います。

そしてこの場をお借りして、azusaさん、
takeさんはじめ竹の音軍団のみなさん
お忙しい中&遠方より来てくださり
ありがとうございました。

そして

boochinさん&のーこさん
盛り上げていただいて助かりました。
ちょこっとだけお二人ともお話でき、嬉しかったです。

No title

>Tadaさん

やっぱりFUNKY BANANAは良いね~♪

脱退したこと悔やみました(笑)

今度は新Soul Shotですね。

個人的にはstuffみたいにやりたい♪

No title

stuffいいっすねえ
でも僕が弾いたら軟弱Stuffになっちゃいますけどw

jon cleary&AMGヴァージョンの「people say」とかもやりたいなあ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
