スポンサーサイト


初体験♪

竹の音で行われたウクレレ・ギター・ドラムのレッスン生の発表会に、TAKEさんの計らいで息子と共演することができた。

演奏したのはビートルズの「GET BACK」と16BEATのONE CORD・JAM。

前日、ピアノの発表会があり、大勢の観客を前にして演奏を褒められたので、当日も「ご機嫌さん」の息子。

そのまんまのテンションで演奏に挑んだのでした。

結果は、さて?

当日、参加されたレッスン生の皆さん、お疲れ様でした。

フレッシュで良かったですよ。

TAKEさん、ともろさん、そしてゲストのしんぺいさんも大役お疲れ様でした。

DSCF3425.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

で どうやったん 息子のビートは??

息子が欲しくなったし (笑)

次回は共演させてなーーー

No title

>ゆっき
お陰さまで、テンポも走らずにばっちりいけたよ。

リズムの良いのは親父譲りってか?(笑)

よかったですよ。

テンポもバッチリでしたね。
フィルもかっこよかったですよ。
ステージでも、ステージ降りてからも、オトナ顔負けでした。(^^)v
流石!KAWAさんの息子さん!

気持ちよかったですよ

写真の僕がジャンベであわしてる時も最高に気持ちよかった!
今からあれだけいけると末恐ろしいですね。
また何かの機会で一緒にやりたいですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
