スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだからやめられない・・・

甲賀の瀬古さんから、先日ご連絡をいただいて9月に予定している「チョーキングの女神」こと静沢真紀さんの伊賀・PRSADでのライブの打ち合わせに、この土曜日お店に行くことにした。

マスターけんちゃんと会うのも久し振りだ。

で、ホストミュージシャンの山中さんからアルトサックスとピアノの美人ミュージシャン(それ以前に当然凄腕)のお二人と同じく前田めぐみ嬢が参加との事の連絡♪

加えてなんとモクモク・ターナーとジェレミのリズムセクションも揃って言うことなし。

ギターは鷲尾さんとこれまたギブソンES-175を抱えた渋い上永先輩が来られる。

言うことなし♪

鉄壁のリズムセクションと超豪華・ハイテクのフロント陣にもまれて、ちょっといつもより背伸びして冒険ができた私だった。

はい、瀬古さんとけんちゃんとの打ち合わせもばっちり。

後日、きちんとお知らせいたしますが9月27日の土曜日は伊賀・PRASADの静沢真紀さんブルースライブに是非お越しあれ♪

10518967_647865938643595_7442818711971356072_n.jpg




梅雨の合間に

昨年の郡上八幡も素敵な小旅行でしたが、今年も梅雨の合間の一日、宇治~京都の日帰り旅行に行ってまいりました。
メインは宇治平等院と五条清水寺という超ベタな修学旅行メニューでしたが(笑)
DSCF0807.jpg
まだ改修工事中でしたが、さすが鳳凰堂は威風堂々の佇まいです。
DSCF0823.jpg
清水寺も久し振りに訪れました。
観光客は中国人系が半数近く!ニュース等では知らせれてましたが実感するとやはり驚きです。
DSCF0825.jpg
お土産は家人の甥っ子が務めてるここのお店で。
これだけは八ツ橋やおたべではなくベタをさけました(笑)
DSCF0828.jpg

Torio Kreis

ありそうでないピアノ・サックス・フルートによるトリオのバンドが伊賀上野に誕生しました♪

今日はその2ndライブ。

こんな私ですが、珠にはアカデミックな音楽も嗜みます。こっほん(笑)

其々クラシック音楽の教育をしっかりと身につけられたテクニシャンばかり。

演奏が悪いはずがありません。

良い音楽は性別も年齢も国境も全てを超えて心に響きますね♪

とても良い心地になりました。

どうもありがとうございました。
DSCF0764.jpg


誕生日でした

昨日は私の誕生日でした。
この年齢にもなるとなんの「めでたし感」も自分自身ありませんし会社でも何の変哲もないありふれた1日でした。
ただ帰宅すると、家内が仕事で忙しい中、ちょっと高めのお寿司を夕食に準備してくれてました。
ありがとう♪
それと晩酌もちょっと高めのプレミアビール♪
DSCF0731.jpg

BGMは横浜のロベンフォードマニアからお借りした彼の新譜で♪OH YEAH!!

DSCF0732.jpg

伊賀忍者部隊???

珍しく、ライブ告知いたします。【竹の音ライブ】

【場所】 滋賀県甲賀「竹の音」
滋賀県甲賀市甲南町野尻111番地 電話&FAX(0748)86-0064
【日時】 5月25日(日)PM3~
【出演者】
よっさん
クラウンシューズ
シミズマサト
伊賀忍者部隊(かわ&にし)
チャージ1300円(予約1000円)オーダー別途

私は西さんのサポートです。

もし、これをご覧になられた方、是非お越し下さい。

西さんのオリジナル曲と二人のギターバトルで燃え上がるぜぃ~♪
プロフィール

Sho-Bud

Author:Sho-Bud
こよなく音楽を愛するギター弾き♪
愛器は’64年製のストラトキャスターとギブソンES335
好きなギタリストはバジィフェイトン・ロベンフォード・スコットヘンダーソンetc
赤瀬川源平翁の薫陶を受けトマソン物件を探す日々。
【最近感銘を受けた言葉】
大切なことは常識に従う
世間のことは流行に従う
芸術のことは自分に従う
(小津安二郎)・・・だったかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。